アフィリエイトで幸せタイム。人生も幸せ中。あなたもアフィリエイトを学んで幸せに! 絶対に出来るアフィリエイト!アフィリエイト情報も満載。無料レポートも豊富! これであなたも、アフィリエイトで幸せに!




いつも読んで頂きありがとです。!!

感謝の気持ちを込めてブログ書いてます


今日のインフォトップランキングは何位?


☆☆今日の人気ブログは何位?☆☆
 


実はずっと後回しに


していました。


・・・
・・・
・・・



何となく「SEO対策」って
難しい気がして・・・



けど、これではイカンと

やる気をだして

挑戦!!!!



テンプレートをだして
タグを入れて


キーワード検索して
約一時間半



黙々と作業しました




感想は簡単でした。



無料レポートに書いて
方法で間違わずに
できました。。。



そして作業終了から一週間過ぎ
グーグルで


「アフェリエイト 幸せ」

で検索してみると

「アフェリエイトで幸せじゃけん」

が!


何と!前は何百位だったのが
何と15位です。
思わず


「オッシ!」と叫びました。



そしてさらに研究して
タイトルを変えて


説明文も変えて見ました。。。


何気に15位までのサイトを
研究すると


SEO対策があまり
してない感じでしたので


ひょっとしたら・・・



抜けるか~~!

と、密かに野望と闘志を燃やしています。




ヒデタカが試した無料レポートはこちらです。

『キーワードで稼ぐためのライバルサイトチェック法』

無料ツールのサイトも紹介してありますので
手順に従って、熱いキーワードを選ぶ事が出来ました

『キーワードで稼ぐためのライバルサイトチェック法』

(無料レポートのメルぞうに飛びます)


『たった一ヶ月でページランク3になったハイジ流SEOの秘密』

 八個の手順にそって、SEOを簡単に出来ました。
 作業時間は一時間ぐらいです
 苦手な人にこそ、読んで貰いたいレポートです。

『たった一ヶ月でページランク3になったハイジ流SEOの秘密』 

 (無料レポートのメルぞうに飛びます)

アフィリエイトやSEOって
難しいと


思ってませんか?



実は、簡単なんです。


だって、ヒデタカに出来るぐらいですから!



役立つメルマガを発行しています

ブログと世界遺産宮島の応援を
よろしくじゃけん
↓↓↓↓↓↓




アフィリエイトするならココから登録!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ショパンです。
訪問ありがとうございます。

SEO対策はしっかりとやっておく
べきですよね。面倒くさがらず
やれることはやっておきましょう。
ですよね。

応援ポチッ♪
2007/10/04(木) 22:50 | URL | 爆転で人生はなまる☆ショパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daininnkimasuta.blog104.fc2.com/tb.php/31-1c6eb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
