アフィリエイトで幸せタイム。人生も幸せ中。あなたもアフィリエイトを学んで幸せに! 絶対に出来るアフィリエイト!アフィリエイト情報も満載。無料レポートも豊富! これであなたも、アフィリエイトで幸せに!




初めまして!チョッと前までIT関係の仕事をしてましたが
今は、趣味で、カフェを経営しています。
元々、仕事でアフィリエイトの事は知っていたのですが


あまり、意識した事は無かったですね^^q
偶々、情報商材のサイトを観てから「おおお!!」
って思ったのが、今年の2月ぐらいです。


そこから、独自のノウハウで毎月15万前後の小遣いを稼いで
おりましたが、最近ちょっと本格的にやってみようかなと思い
まして色んな情報商材を買ったのですが・・・駄目でした。


原因は・・・直ぐに稼げるとか、楽して100万とかを買いあさってました^^:


そこで初めて、色んな方が 「日給8万円・・・」 を褒めて折られましたので、最後の思いで購入いたしました。


凄い!この一言でしたね!。解かりやすいのもありますが、本当に正当な方法で
ちゃんと意味を理解し、実行していけば間違いないと思いましたね。


しかも読めば読むほどサポートもフォローも申し分ないし、何より実践していて
楽しいですね。

さすが、色んな所で紹介してある 「日給8万円・・・」 です。

ブログの本当の初心者でもわかりやすく丁寧にマニュアルが作成してあるので
アフェリエイトの言葉を、今日知った新米さんでも 「日給8万円・・・」 を読めば、必ず凄腕アフェリエイターの仲間入り出来ると思います。


広島★太郎がアフィリエイトをする動悸はですね~^^/~
子供が塾に行きだして、小遣いを減らされたのが
落ち込むぐらいショックで(笑)


それならと思い始めたのがきっかけです!
いくらIT業界にいたとはいえ、あまり専門外な事には
興味がなく、ブログなど作ったことがありませんでしたから


初め、挫折挫折の繰り返し、しかもすでにこんなに認知されてるし
かなり遅くからのスタートだったのでもう無理かもなんて・・・
夕焼けをみながらふてくされたり^^;


今思うといきなりの目標が高すぎたのかも知れませんね!
そこで、まず小さい目標から立てていきました。
たとえば、昨日より10件アクセスを増やすとか、コメントを昨日より


10件多く書くとかですかね!小さいことからコツコツと親に言われ続けたの
思い出しましたね!さすがに^^


広島★太郎の父親が普通のサラリーマンでコツコツやれが口癖だったので
自分に親父の血が流れているのだから、その血を信じてコツコツやろうと!

今思うと、子供のころに気付けばもっと出世していたかも(@o@:)



そして独学で勉強して、物凄く有名なインフォトップで情報商材のアフィリエイトを趣味で小遣い稼ぎに挑戦の始まりです。



アフィリエイトの説明はこちら^^Y






ブログと世界遺産宮島の応援を
よろしくじゃけん




アフィリエイトするならココから登録!






